TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

コミケー。 とみせかけて秋葉原ー。

さて。
なんかもうダルかったのと、一緒に行ってた人が途中で帰ってきたのとで今日はコミケ行かずに秋葉原に変更して、秋葉原でenjoyして帰ってきたよ。

今日買ったのはー


とー。
鉛筆2本(B,2B) 148円と98円也。
とー。
CD10枚。 200円也。

3日前までは2万8千円・・・3万円近くあったのが、コミケ終わったと思ったらこれだよ!
いや。 ヤバい。 マジで本当に無い。 十円と一円玉が数枚しかない。

まぁいいか。


さて。 今日買った本だけど。
まずホワキャンで買った猫神やおよろず1巻。  もう、麻雀漫画じゃんって突っ込みたくなる東方を描FLIPFLOPsの初の単行本~。
読んで思ったのが、アレだね。 あの人は本当に東方の世界観っていうか幻想郷が好きなんだね。 僕も大好きだけどさ。
あの作品も、神様が普通に居る世界、だからねー。
いいよねぇその辺に神様が居たら。 というか、居るのかもね。 見えてないだけで。
日本には八百万の神様が居ますからねぇ。


さて。 次に萌えキャラの上手な以下略。
・・・まぁ、ぶっちゃけのところ、僕の画風と一切違うんですが、やっぱりこういうのは大事なんじゃないかと思いましてね。 



以上。
・・・ん?






あああああああああああああああ







ね、年賀状書き忘れてた・・・今・・・30日・・・・。




やべぇ。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


