TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

ストライクウィッチーズ 見てみた。

さて。 今日は暇だったので最近「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」でお馴染みのストライクウィッチーズとやらを見てみました。 お勧めされたので。
ひとまず四話まで見ました。 うん。 まぁ、面白かった。 萌えが多いね。 記号的に言うと、セーラー服と獣耳と黒髪ショートカットとスク水・・・主人公だけで4つもあるのか。 あ、微乳? 5つか。 ・・・詰め込みすぎな気もしないでもないよね。
面倒くさいので画像は乗せませんが、なによりも、下を履けよって思いましたね。 まぁ、あの・・・名前は忘れたけど闘う時につけるニーソヘリコプターみたいなやつをすぐにつけるために下はいてないんだろうか。 あれ絶対風邪ひくよね。 っていうか、せめて膝を曲げられるように作れよって話だよね。 なんか、飛んでる最中に足つりそうだよね。
・・・ハッ。 まさか・・・主人公のお父さん・・・軍の女性が皆下半身裸の生足を曝け出すスタイルになることを予想してあのような形にしたのか・・・!? ていうか、普通に背中にくっつけるようなのでも良かったんじゃ・・・!?

・・・。 成る程。 お父さん。 策士過ぎる。 孔明か。

あとは、サブキャラクターも可愛いよね。 少佐可愛いよ少佐。


もひとつ疑問に思ったのが、あの55mm弾でも撃ちそうな馬鹿でかい機関銃を片手でこさえて空中で撃ってるわけだけど、何気に皆ものすごい腕力だよね。 魔力か魔法なのか。 魔法すごいな。 そういえば魔理沙も魔法で腕力鍛えてヒップアタックだったね。 指一本で相手吹き飛ばすからね。

・・・まぁ、キャラがいいからいいか。 話もそれなりに面白かったしね。




余談。

今日、近くのダイエーでエレベーター待ってたら前に居た親子(3歳~5歳の女の子二名と20後半から30前半の母親一名)の話が聞こえたんですが
(音楽聴いてたので断片的に聞き取れた)

「帰ったら・・・・・DS・・・・・・、R4が入ってるか確認して・・・・・」

・・!?

「・・・・(ソフト名?)はコピー・・・時間かかるから・・・・」



・・・・。

そうか・・・雑誌だとかネットだとかにR4が普及してるって話を聞いたけど・・・。 そうか・・・。
ちなみに、僕はR4はやってないよ。 CFWはやってるけど。
まぁ、R4って導入しやすいからねぇ。 ゲームのISOをマイクロSDに入れて起動だからねぇ。 ・・・いや、エミュ入れるとか色々はぶってるけど。
・・・まぁ、CFWも簡単っていっちゃえば簡単なんだけどね。
これからのゲーム業界はどうなっていくんでしょうかねぇ。 
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


