TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

風邪ひいたぁ・・・

ひとまず
(12月9日 補足 あくまで二次創作です。 他の東方の同人作品とおなじように二次創作によって作られています。 ZUN氏の関係した一次創作ではないのであしからず)
を東方アニメ化~とか書いた記事にはりつけておいた。

神主のブログにもあったしね。 なにより、舞風様本人のサークルにそうあったし。 アニメ化じゃなく、二次創作だ、ってね。




さて。
おもいっきり風邪ひいたわけなのだけど。
どうしようかね。
ちなみに、学校は休んだ。
睡眠時間は

昨日一時に就寝

7時起床、具合が悪いので朝ごはんだけ食べて学校休むと報告、もう一度寝る

4時に起きる。 皮膚科があるのを思い出して、急いで仕度して出かける。

6時にひと段落したのでもう一度寝る

9時起床。 現在(10時)に到る

大体18時間だな。 睡眠時間。 一日の。


・・・コアラか。 ドアラだけに。(こえ部でのユーザープロフィール画像がドアラ)
ま、冬コミまでには治るだろう。

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


