TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

無敵の二名と東方アニメ作品問題

女子高生を刺して7階から飛び降りた22歳男性 二人とも命に別状無し

あ、新手のスタンド使いかーっ!?


・・・なんか用法が違う気がするな。 無理矢理使ったけど。
にしても、すごいな。 よく7階から落ちて無傷でいられたもんだ。 僕なんか1mちょっとの高さから落ちて骨折ったのに。 複雑骨折。 一ヶ月入院したぞ。 今も良く曲がる。 腕が。 逆方向に。

今これ書いていて気づいたのだけど、このブログ、というか僕の文章ってやたら倒置法を多様してるよね。 カイジか。

・・・。

東方がアニメ化。 大成功派vs大失敗派

前回話したように・・・っ! 東方が・・・っ! アニメ化する・・・っ!!
声優が豪華だった・・・っ! だが・・・っ!
はたして・・・っ! これで東方がどう変わるか・・・っ! わからない・・・っ!

(12月9日 補足 あくまで二次創作です。 他の東方の同人作品とおなじように二次創作によって作られています。 ZUN氏の関係した一次創作ではないのであしからず)


駄目だな。 ・・・っ!つければいいってもんじゃない。 アニメも漫画も見たことない僕がカイジの真似をしようという方がおこがましいというものか。
まぁ、ぶっちゃけカイジの脳内イメージって 『ギャンブル、先端恐怖症の天敵』くらいだからね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


