TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

ジョジョ台詞の使いどころ

さて。

今日は0.3mmのシャーペンを買ってみた。
芯も合わせて945円也。 高いな。

にしても、アレだね。 ペン入れって難しいね。 テスト当日なのにこんなことしてていいんだろうか。

それはそうと、今日明日がテストで、塾行ったんだけども
『明日テストなんだから、真面目にやれ』
とか言われたわけなんですよ。
で、
今日もテストなんだけどもなぁ・・・とか思ってて。

明日もテスト・・・今日もテスト・・・。

明日も・・・今日も・・・。


・・・。



明日っていまさ!!

・・・なんか違うな。
ジョジョの台詞は使いどころが難しいな。 日常で使うとなると。

っていうか、「ぺロッ・・・この味は・・・ウソをついてる味だぜ!」
なんて、何時使えっていうんだよ。 いや、使わなきゃいけないってわけじゃないんだろうけどさ。
もはや「新手のスタンド使いだー!」なんて、スタンド使い相手じゃないと使えないしね。
あ、なんかそれっぽい人に対して「き、貴様 新手のスタンド使いかー!?」とか?
それっぽい人ってなんだよ。


さて。

寝るか。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


