TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

便利フリーソフト紹介だったりなんだったり。

TreeSize Free
とやら。
リンクページにて詳しく説明があるので、そこを見るとわかりやすいかな。
ようは、HDDの中でどのファイルがどれくらいの容量を所有しているかを表示してくれる、っていうやつ。
確か、シムシティ風に表示する、ってのもあった気がする。
結構便利。
見てみたら、東方関係のフォルダが以外に重いことに気づいた。 ・・・外付け欲しいな。

それはそうと。
ニコニコ見てたら、上のニュースで気になるものが。

『ドアラ親の墓参り』

・・・ドアラに親なんていたのか。
まぁ、それはいいとして。

ドアラの生みの親の命日にドアラが墓参りするそうで。 あの格好でお墓に行くのか。 なんて罰当たりな。
で、その日にちは・・・11月28日・・・。



なん・・・だと・・・!?
・・・。 

ドラゴって名前だから、たまにドアラって間違えられて(何故間違えたのかは知らないけど)、こえ部での画像は確かにドアラだけども!! 前、どっかの芸能人が、ドアラの写真見てドラゴ!とか叫んでたけども!

・・・まさか生みの親の命日と僕の誕生日が一緒だとは・・・。



それと。
面白い筆立てが。
前、どっかで見たことがあるような・・・。
面白そうだな。 欲しいかもしれない。 値段もそんなに高くないし、見つけたら買ってみようかなぁ。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


