TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

いえろ~ぜぶらより『第3回東方M-1 グランプリ』

bn_yzdvd0001.jpg


き、き、き、

きたぁあああああああああああああああああ!!!!!!


やっほい!!
やっほい!
やっほぉおおおおおおおおおおいい!!
え!? 五月蝿い!? 御免ね!!

・・・ふぅ。
賢者タイムではないよ。
いやー。 そうかそうか。 ついにそうか。  第三回か。 やったぁあああああ!!!!

そーか。 そーか。 29日か。 29日・・・。



ん?


あああああああああああああああああああああああああ!!!!
29日!? 東方同人誌ほとんど30日なのに29日!?

・・・あ。 委託だ。 委託があるわ。 そうだ。 委託だ。
確か大体4時くらいから販売開始するよね。 そうだそうだ。
じゃあ29日に秋葉原に行って、30日にコミケに行こうそうしよう。
12月に入ればカタログも発売するし・・・。ルートも定められるな。
よし、一緒に行く人探さないとな・・・使える人を。 ネットで探そうかなぁ・・・。
今回は東西に欲しいサークルがあるからなぁ・・・二手に分かれないと行けないんだ・・・。

・・・。

策を考えるとするか。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


