TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

ブーッ!(噴出した意味で byドラゴ

さて。


給食時間に音楽が流れる という学校は多いはずです。 多分多い。 うん。
で、我学校もその一つなんですよ。
ウチはリクエスト式で、放送委員にCD渡すと流してくれるそうです。


・・・・・・・・。


まぁ、普通はね。 普通はさ。 アレが流れるんだ。 ジャニーズとかね? 多いよ。
今日はジョアだったけど、牛乳だった確実に吹いてたね。 ブーッって。
イントロを聴いた瞬間、鳥肌が立ちましたから。


そう。 神曲エアーマンが倒せない


残念ながら、歌詞は違うものでした。
歌詞はバイキンマンが倒せない的なものでした。


まず僕。 テンション上がりすぎて大爆笑
なめろう。 曲を聴いて大爆笑。
他の友達。 テンション上がりすぎて大爆笑している僕をみて大爆笑。


結局。


全員噴出しそうだった。


ランキングクリック ランキングクリック ランキングクリック
↑ランキングクリックよろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


