TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

近況報告

さて。

大学にも無事入れたので久しぶりのブログ更新。

ここ最近はMTGとTRPGとMinecraftにご執心なドラゴです。

まぁ短文でもちょくちょくブログ更新していけたらな、とか思っております。

まぁ未だ文房具は大好きなのも変わっていないので、大学に入ったのを機に新しくペンケース買い替えました。

ちょっと前までは、外国産の雑貨屋で買った変なシリコン製の小物いれみたいの使ってたんですがね。 なかなか触り心地がいいし、使いやすいのだけど、どうにも汚れやすくて。

というわけで、新しく買ったのがコレ。

pen.jpg

いわゆるロールペンケース。

なかなか使いやすい。 収納できる量が少ないのはアレだけど、まぁ文具なんて洗練して持つものだしね。 いいよね。

というかAmazonの広告導入したいな。 やるか。

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

スリーブ購入。 挿入。 投入。 豆乳? 練乳・・・///

昨日も更新今日も更新。 たまにはそんな日があったっていいじゃない。

さて、先日Amazonでうっかり安かったら注文したら無料配送対象外でうっかりボッたくられて買った「いつか天魔の黒ウサギ」のスリーブが届いたよ。
100710_1322~01

で、我が愛用のマシンナーズデッキに入れようと思ったら遊戯王ちっせぇ。 って事に気づいたので現在入ってるスリーブに入れたまま、このスリーブに入れることに。 つまり二重。
まぁ、なんか強い人とかよくやってるよね! これやったら強く見えないかな! とか思ってたら!

100710_1322~02

分厚い。

いやいや・・・厚いだろう・・・。 まぁいいや。
結構いいスリーブだよね! 前述のもちも欲しがってたような気がするな! あいつこの絵師好きだしね!

とまぁ、こんな日記。 そういえばマシンナーズ軸じゃなくて古代の機械軸かサイバー軸が良いって言われたなぁ。 どうするかなー。 ひとまずもう3枚ガジェが欲しい。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

恐ろしき強運。 な我輩

長いこと放置してきたにも関わらず、Googleアドセンスの合計金額が442円になってることに感動して更新するドラゴだよ。 これなら1000円も夢じゃない!(小物


まぁ、そんなことはさておき。
最近はどちらかというとmixiの日記の方がよく更新するんだよねぇ。

てなわけで、たまにはこちらも更新。

今日は秋葉原へ行ってきたわけなんだよ。 友人兼家畜のもち君とね。
まぁ、欲しいものは一つだけ。 クドのカードボックスだね。
あれは可愛い。 てか、今使ってるデッキ用のカードボックスが買ってから数週間でボロボロになった上にデッキ作りすぎて小さくなっちゃったから新しい大きいのが欲しかったってのもあって、買ったんだよね。

で、その帰り。 まぁ、ぶらぶらと歩きながら遊戯王みたり買ったり殴りあったり(鉄拳)してたんだけど。
ちょっくらヨドバシカメラに寄ったもんで金がないにも関わらずヴァイスシュバルツのリトバスエクスタシーのパックを買ってみる。 ちなみに、気に入った絵はデスクマットの下の遊戯王のプレイマットの上になんか良い感じに置いてます。 わかり辛いけど、まぁデッキゾーンとかモンスターゾーンの上においてある感じ。

もち(なんかもう平仮名表記が面倒だから以降漢字)は2つ買って、まぁレアは当たらないものの欲しいキャラは出たらしい。

俺は




15994819_86158080_190large.jpg

これがでた。


サイン入りの来ヶ谷さん!!! サイン入り!!!! レアらしいよ!!
餅曰く、2箱に入ってるか否かとか。 本当だか知らないけどね。

どーにも欲しがるもんで。
3000円で売ってやる、って言ったら本気で買おうとするから仕方なく携帯で相場をググる。 なんか2800円とか出てたから「やべぇ、俺の目に間違いはねぇ」と思いつつも半額に値下げ。 っていうかぶっちゃけ即金で欲しかった。

そして交渉成立。

結局、今日は合計だと2、300円しか使わなかったな。 

あ、パーフェクト機械王手に入ったうれしい。
それと、mixiのマイミクが遊戯王のオフ会やるとか言ってるので、参加希望中。
ああいうのはすごく楽しみ。 てか、遊戯王のオフとか参加したことないなー。



で、帰ってきた後、餅と雀龍門って麻雀のゲームしてたんだけど。 いつも大敗なのに。 今日圧勝。
なんかもう絶好調だったわ。 5万点までいったし

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ブログ始めたらしいよ!

暇だし、たまには更新するよ。

友達がブログ始めたから紹介。

三食餅三昧

命名、 我輩
まぁ、で遊戯王の話。
今のデッキレシピ。 ちょっとカスタマイズしたお

モンスター22枚
マシンナーズ・フォートレス ×1
マシンナーズ・フォース    ×2
マシンナーズ・ギアフレーム ×2
マシンナーズ・ピースキーパー×1
マシンナーズ・ディフェンダー ×2
マシンナーズ・ソルジャー   ×2
マシンナーズ・スナイパー   ×2
督戦官 コヴィトン ×1
スクラップリサイクラー ×1
サイバードラゴン ×1
サイバー・ヴァリー  ×1
A・O・J コズミック・クローザー ×1
メタモルポッド×1
ターボ・シンクロン ×1
サーバー・フェニックス ×1
シンクロ・マグネーター ×1
古代の機械巨人 ×1


魔法15枚
ハリケーン ×1
7カード ×1
一族の結束 ×1
リミッター解除 ×1
収縮 ×1
団結の力 ×1
強制転移 ×1
光の護封剣 ×1
サイクロン ×1
機甲部隊の最前線 ×1
ライトニング・ボルテックス ×1
防御輪 ×1
シールドクラッシュ ×1
大嵐 ×1
ガイアパワー ×1

罠 9枚
地霊術「鉄」 ×1
落とし穴 ×1
攻撃の無力化 ×1
ディメンション・ウォール ×1
ゲットライド ×1
次元幽閉 ×1
強制脱出装置 ×1
聖なるバリア-ミラーフォース- ×1
血の代償 ×1

エクストラデッキ 6枚
スターダスト・ドラゴン ×1
レッド・デーモンズ・ドラゴン ×1
神海竜ギシルノドン ×1
ターボ・ウォリアー ×1
ジャンク・ウォリアー ×1
X-セイバー ウルベルム ×1

以上。
レッド・デーモンズかっこいいよレッド・デーモンズ。 使ったことないけど
チューナー欲しいで御座る。

そんな今日この頃。

あ・・・!

みた人はやること!

◆現在使用中のメアドの意味は?
┗名前+誕生日
◆現在の着信音は?
┗小さな小さな賢将 
◆待受画面は?
┗ ヤンデレ彼女
◆短髪?長髪?
┗短いと思うよ。
◆異性の友達いる?
┗割と。
◆男女の友情ありえる派?
┗あるでしょ。
◆ グッとくる異性のしぐさは?
┗髪をまとめる仕草。 ※二次元に限る
◆外見で好きなタイプは?
┗もこたん
◆内面で好きなタイプは?
┗もこたん。 
◆交際・結婚相手には喧嘩は必要?
┗なんじゃない?喧嘩するほど以下略
◆今やりたいことは?
┗Xbox360
◆次に遊びに行く予定は?
┗土日に作るかな
◆財布の中身は?
┗今は富んでる
◆何歳(いつ)に戻りたい?
┗中一
◆ マイブームは?
┗遊戯王
◆天使?悪魔?
┗堕天使(キリッ
◆普通?ちょっと変わってる?
┗変わってるって言われる。
◆ 髪の色は?
┗黒
◆香水は?
┗苦手。
◆(どっちかゆうたら) オタク?ヤンキー?
┗前者100%
◆自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだ名?
┗苗字
◆性格は真面目?馬鹿?
┗真面目だよ! ま、真面目だよ!!
◆不器用?几帳面?
┗几帳面な不器用さ・・・
◆眉は太い?細い?
┗普通
◆連絡とるなら?
┗したいときに(変な意味でなく
◆子供っぽい?大人っぽい?
┗子供っぽい。

以上!

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


