TRPGサークル『龍屋』をしております。 CoCやユグドラシル、その他もろもろやっとります。 たまにMTGや文房具についての話題なんかも

# 龍屋

ニュース色々。 

さて。
今日も今日とてブログの更新だ。 一日が終わるギリッギリに。

まぁそんなこたぁどうだっていいんだ。
ネタがない。 故に更新してないんだ。 ってことで困ったときのRSS~。 というか僕の場合Google リーダー! ブラウザも検索サイトもGoogleだからもうそのうちOSもGoogleにしたいね。 アンドロイドだっけか。

まぁいいや。
さて適当に面白そうなのは~っと・・・。



んーっとー。
ASUSが「EeeBox」「EeeTop」のIONプラットフォーム採用モデルやキーボード型パソコン「Eee Keyboard」を発売へ
EeePCってのがあったよね。 ミニノートっていうのかな? すごくちっこいノートPC。 アレのデスクトップ版だーね。
キーボードに内臓してるのなんかはなかなかすごいと思うけどキーボード変えれないよね。
っていうか、飲み物とか零したりしたらもう大惨事だよね。
ってことで、僕はディスプレイ一体型のやつがいいなぁ。 買わないだろうけど。


これで換装も簡単?新型PS3のHDD交換方法を解説したムービー
いつも思うけど、こういうのを発見する人ってすごいよね。 あんな複雑な構造のをよく取り外せるなぁ・・・。 まぁそのうちPS3は買うだろうから、チェックね。
友達は新型出れば旧型値段下がるんじゃない? って言ってたけども・・・どうだろうなぁ。

盗まれたXbox360を残された無線コントローラを使って探し出した学生
頭が良いというかなんというか・・・。 なんでコントローラーは盗まなかったのか。 もってけなかったのかな?


とまぁ今日はこれくらい~。
また明日~。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

今日の欲しいもの~。 ニュース書こうと思ってたのに。

さぁて、今日のなんかなんとなく適当に気になったニュースは~?

トリプルチャネルにも対応したメモリ用クーラーがCorsairから!
今度メモリー買うわけなんだけども。 メモリ用クーラーなんてあるんだねぇ。
知らんかった。
まぁ・・・でも我がメーカーPCには関係の無い話だな。 じゃあ何で取り上げたっていわれても仕方ないな。 いや、なんでか、っていわれたらちょっくら気になったからなんだけどね。

ペンの使用感を実現!? ユニークな「SCOPE NODE」が発売!
ぶっちゃけ欲しい。
形が奇抜。 でもこういう感じのって使いやすそうだよねぇ。 欲しいなー。
お値段は・・・4980円・・・。 ふぅむちょっとばかし高いね。

USB給電機器を急速充電!あると便利なPD-2BK
ほっすぃ。
万能だよねぇ。 でも僕がUSBで充電するもの、って言うとiPodしかないんだよね。 ある種使い道が無い。 でも二倍の速度で充電できる、っていうのはいいかもね。 お値段、約1000円。 お手頃価格。



こんな感じ。 物欲が酷いとかいうな。 本能なんだ。

ついでに
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
マジに欲しいんですがどうしましょうかこれ。
やべぇな。
高いな・・・でも。

ふぅむ。




よし 買おう。 後で予約しておこう。

ああ、そうだ。
コレも欲しいな。
いや、でもあれだなぁ。 せっかくtouchも買ったのにもったいない気もするな・・・。
まぁ、これは保留にしよう。


ああ。そうだ。
東方創想話にちょっくら投稿してきたよ。
『春夏秋冬』の『花』 ってタイトル。 そのうちこっちにも書くけども、いち早く見たいぜベイベー っていう人はそそわ見てね~。 あ、点数も入れてk(ry

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

注目記事二つ。 今月出費予定

さぁて。 今日の注目記事は~?

【画像あり】指が24本の赤ちゃん (キリンちゃんねる
「人とかかわるのは苦手だけど、献血なら」「声優らのイベント見る合間に」…アキバ献血ルーム盛況、男性比率85% 越えられない壁( ゚д゚)

とまぁ、この二つ。


いや。 書く事無かったから載せただけなんだけどね。




さて。
今月買うものなんだけどね。
2/8 例大祭カタログ  1800円
2/17 ネギま! 25巻 440円
2/18 三月精   2巻  1575円

・・・。 まぁ、予算的にはいけるかな。 今週末も秋葉原行って・・・来週も平日に学校から帰ったら行かなくてはならぬな。 17、18は連日じゃなくて、18に一度行けばいいだろう。

とらのあなでポイント貯めるかな。
ところで、うどんげソフビってあるけど、あれ6000Pなわけだ。

計算してみたのだけども。 大体12万円買えば6000Pだな。





12万て・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

無敵の二名と東方アニメ作品問題

女子高生を刺して7階から飛び降りた22歳男性 二人とも命に別状無し

あ、新手のスタンド使いかーっ!?


・・・なんか用法が違う気がするな。 無理矢理使ったけど。
にしても、すごいな。 よく7階から落ちて無傷でいられたもんだ。 僕なんか1mちょっとの高さから落ちて骨折ったのに。 複雑骨折。 一ヶ月入院したぞ。 今も良く曲がる。 腕が。 逆方向に。

今これ書いていて気づいたのだけど、このブログ、というか僕の文章ってやたら倒置法を多様してるよね。 カイジか。

・・・。

東方がアニメ化。 大成功派vs大失敗派

前回話したように・・・っ! 東方が・・・っ! アニメ化する・・・っ!!
声優が豪華だった・・・っ! だが・・・っ!
はたして・・・っ! これで東方がどう変わるか・・・っ! わからない・・・っ!

(12月9日 補足 あくまで二次創作です。 他の東方の同人作品とおなじように二次創作によって作られています。 ZUN氏の関係した一次創作ではないのであしからず)


駄目だな。 ・・・っ!つければいいってもんじゃない。 アニメも漫画も見たことない僕がカイジの真似をしようという方がおこがましいというものか。
まぁ、ぶっちゃけカイジの脳内イメージって 『ギャンブル、先端恐怖症の天敵』くらいだからね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

木になりすまして八時間張り込み・・・ など。

木”になりすまし8時間森で張り込んだ刑事

すげぇ・・・。
どうにも僕は忍耐力というものがないものでねぇ・・・。

「あれ誰やねん、CD買ってんの?」 東方神起ファン、ケンドーコバヤシに激怒?ブログを炎上させる

東方で検索すると、しょっちゅう出てきて邪魔なんだよね。
いや、 -東方神起ってやればいいだけなんだろうけども。

以上、未定なブログ様より
さて。
次回のコミケで一緒に行くメンバーが決まりつつあるなー。 楽しみだー。
ふぅむ。 にしても、コミケカタログ発売日が6日(土)で、儚月抄発売日が9日(火)なんだよねぇ。
・・・土曜日と水曜日に秋葉原行くかな・・・USBメモリーも買ってくるかな。 ついでに。 嗚呼、でもアレだな。 無駄遣いできないな・・・。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

# プロフィール

ドラゴ

Author:ドラゴ
ドラゴ申します。
お絵かきが趣味の決闘者。

メールはdorago1128☆hotmail.co.jp まで。
Windows Live Messengerもやってるよ。 INしてるときに話しかけてね。

☆は@に変換してください。
お気軽に。

リンクフリーです。 アダルトサイト(R-18コンテンツのある同人サイトはOK)、宗教サイトはお断りですが。
相互リンクも受付中。 コメントに書きこんでね

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15994819
skype→dorago1128

カウンター





# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

カスタム検索

# 広告


